2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1年早いなぁ。もうポテチンを買って1年か。そして全てが終わったのも。

てか今朝ベッドのなかじゃ相当めんどくさくなってて、もう応募しなくてもいっかーとさえ思いました。帯だけ集めて、とりあえず職場で書きました。

フジファブリックのシングル四季盤によるプレゼントの応募〆切日。無事にこの日を迎えられたことを喜びます。4枚はちゃんと出せるものだと確信があるからこその企画。そりゃフジくらいだったらそんなにポシャらないだろうけれど。

今月あんまりお金使ってないなぁと思ったのはタワリコへ行ってないからだ。bounceさえまだ貰ってない。でもァマゾンで使ってるからさ。例の。

わたしときみとは友達じゃなくても 元気でいてくれればいいよ 何か食べて 誰かと笑って わたしじゃなくても 誰かと笑っていれば

ことしは音速か!音速なのか!

ゲントウキ、期間限定フルPV試聴。4/5まで。 春だねーって曲です。昨日なかなか見られないんだもの。http://www.barks.jp/news/?id=1000006517&m=jpop

ニーネ、大塚さんの3/13日記からライブの様子が見られるんだけど音が割れてるのはわたしだけなんだろうか・・・きっとそのままなんだね。http://www10.ocn.ne.jp/~nine777/nikki.html

ポテチンのリモコンが断線しそうになって、新しいのを送ってもらって。その後ヘッドフォンが断線したので、新しいのを送ってもらって。保証期間内の持ち駒終了。

幸福な朝食 退屈な夕食職場を出て、真っ先にせっちゃんを選ぶ時がある。渇望する。Golden Deliciousアーティスト: 斉藤和義(編曲),その他出版社/メーカー: ファンハウス発売日: 1998/12/02メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (90件) を見る

知らないうちに?また何かしたの?

寒いねー。胃が小さくなったかも。いたい。杏仁豆腐食べてやるぅぅるるる

SSTV music video awards 05 を見てる。途中から。全然かすっていない、手持ち。

昨日氷結のライチを飲みましたがあれはものっそい美味しいね。

http://wmg.jp/artist/ripslyme/news.htmlこの5体が誘惑するのだ

胃+むかむかで検索してきたかた、何もなくてすみません。当方は胃酸過多です。平日は毎朝吐いてます。♪負け犬は路地で嘔吐〓

自らを鼓舞させようとERAを選んだらやっぱりゲルニカでどーんときて君ノ声で復帰して。

人生に疲れたあたくしを和ませてくれたイルカかわいいよイルカ。

http://www.riverrun.co.jp/top_y.html#honesty_news.aspHONESTYのニューアルバム発売決定。圭の魅惑の低音が聴けるといいな。

他のバンドのことはまた追々。

昨日はPolarisでの坂田氏を見る最後のライブでした。オオヤ氏の背後で姿が全く見えませんでした。しゅん。 「深呼吸」のイントロのあの入りはいつでもぞわっとします。あのスネアの音。何もうまいこと言えませんが最初興味がなかったのに、Polarisはじわじわ…

http://www.vintage-rock.com/popup/w_fuzz.htmlえええ開演6時?私も間に合わない。

きみがなじった本屋がなくなるよ。

http://www.syokosuzuki.com/ベストコレクションはすぐ買わないと思いますけど。インタビューが出てます。タイアップでコンペに落ちるという話は正直興味深かったです。

自分の好きなミュージシャンには何の変化もないようなのでニウゥスはありません。 久し振りに兄弟の武道館DVDを見て「ハピネス」の兄の尋常じゃない目つきにあらためてびっくりしてみたり。

ひさ。 おおいに出かける→悩む→一歩も出ずにこもる→おおいに出かける→悩む の連休だった。

裸の王様だと思っていた。もう。聴かなくなっていた。 でも、あなたがナイキでモニタをふみしめてジャンプして描いた弧をいまでも覚えている。それを見ていた者として、静かに祈る。R.I.P. 君の煙は空へのぼっていったよ。

CD先行分の100sライブは鮮やかに外れましたので1日分だけ行きます。よよよかった博愛堂に入っていてと実感したのでまた更新手続きします。 http://www.five-d.co.jp/nakamura/pc/fc/bn_.htmlフレームじゃなくて直URL。広報中村のバックナンバーがアップされ…

http://www.great3.com/katayose/index.htmlというわけで片寄でぐっちゃぐちゃにされてください、私は多分行かれないというかチケット無理だろ。monaじゃ。

MUSIC IS A MANY SPLENDORED THING http://www.syokosuzuki.com/live.html鈴木祥子、ライブのバックはカーネーションですって。 ところで来週にも発売されるベストアルバムの曲目情報がまだアマゾんにもタワリコにも出てない。あと、キーワードで自分の履歴…