2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Local Busはどんなことをしているんだろう。新譜まだかーまだかー。 あら。禁断症状がでてきちゃうじゃない。

ほんとに相変わらず君は気持ち悪いね(毒)

Honeycom.wareのPVをまた見てじんわりしてた。教会にステンドグラスを見に行ってもいいのかな。見たいな・・・迷惑になるならやめるよ・・・Honeycom.ware / B.O.Kアーティスト: 100s,中村一義出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/10/06…

http://www.spaceshowertv.com/special/100s/index.htmlアフロがジャージを引き上げてるシーンで笑い死にしそうになった。君たちもはりきって会員になりましょう。

毒もあるけど愛もある http://f.hatena.ne.jp/chiar/

1/29、原田郁子のライブにいった。2階のはじっこせきだったが、そこは全体がよく見えてとても満足だった。あれだけちゃんとしておいたのに、席が冷えたため「かじき釣り」を犠牲にして退席。310氏がステージにいたという。くくくやしい。音楽はほんとうに楽…

あそうだ某所でジョンBに遭遇したんだった。

会社の飲み会で乾きものとして出たチョコ棒がみなさん大絶賛でそれはじつはてぶんえれぶんの「まちのお菓子屋さん」ブランドであることが判明してようやくそれを買ってきた。なんか全然想像と違ったけど、コーンパフがパフパフでおいしいなー。フワフワのブ…

ギャギャギャ!あたくしを福井県勝山へ連れて行ってー http://www.kazuyoshi-saito.com/news_f/index.html#release JAM 愛のソリーナが聴きたい。 しかし本当に行ったバヤイものっそい高いシングルとなる。もとは500円なのに。

じしーん!

いまの時点でミュージックマシーンのニュースのいちばんうえにニーネがいるよ・・・うれしいな。なんかさ、わたしが聴き始めたころからはもう全然メンバーが違うんだけどさ。こうしてアルバムが出るっていうのはうれしいな。http://www.musicmachine.jp/

今日はふらふらふらと魔法をつかってかわいい服を買ったよ。わーい。これで土曜日は原田郁子たんのライブへ行くのだ★ちょっと薄手なので、寒かったらやめる。

自分がヤバ気がどうかがわかるバロメーターに柴田淳「片想い」を突如歌い出すという奇行。もちろん全部知らない。

Ozナイト DVD発送開始!って100s公式にあったからあわててポストへ行ったら香港から届いていたよ。まさかの海外郵便。でもまだ見ないのだ。

CUBE JUICE の電気カバーを試聴しなさいな。 http://www.jvcmusic.co.jp/x-thestreet/detail.html

久し振りにmini-diaryを読んだ。その可愛らしい顔にクラクラした。 http://www.chocolat.ne.jp/

http://www.sonymusic.co.jp/TIMES/全然知らなかった。CBSとエピックで育った様なものだからな。よだれダラダラでさかのぼっているよ。私の環境じゃちょっと見づらいし、多分試聴とかできないけど。

「愛のソリーナ」を爆音で聴いて布団かぶってまえばいいのだ。青春ブルースアーティスト: 斉藤和義,マックス・クロク,デル・シャノン,村山達哉,漣健児出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/04/21メディア: CD クリック: 4回この商品を含…

Great3 インタビュー@アップル http://www.apple.com/jp/quicktime/whatson/music/vol_010/index.html

おはよう。ちょっとした旅にでかけて、ただでさえぐったりな月曜朝がさらにさらにぐったりぐったりしているわけです。急にあの曲が聴きたい!と思っても、旅先でも、iPodにはいった音楽があれば満たされるということがよくわかりました。少なくともわたしは…

id:qido っち!qido で検索してきたひとがいるよ!ごめんよぅ!

さっきまでわたくしの使用しているプロバイダが落ちに落ちまくっていた。依存症なので困りますぅ。

職場に行って明治チョコをもきゅもきゅ食べて妄想していたら定時になったので帰った。 あまりにも酷いと思って、職場から駅まで2キロ弱くらい歩いたった。歩いたった。 何故か脚より手が痛い。

『SHOKO SUZUKI SINGS BACHARACH & DAVID』 Shoko Suzuki Sings Bacharach & David鈴木祥子の声のなかでも、好みのもの。make it easy on yourself でじわじわ涙がでる。

http://www.okamurayasuyuki.com/info/info.html岡村ちゃん、3/30にCD、DVDリリース。岡村ちゃんファンは年齢があがると同時に収入もあがっているかもしれないけどわたしはまったくあがっていないのでリリースラッシュはうれしいけどちょっとつらい。あれか…

100s Ozは聴くと疲れる。ぐたっとくるよ。大きすぎる希望も見えるから、日々ちっさい喜びを感じたいようなときには向かない。だってさー世界だよ。世界。 金字塔だなんだといろんな意見はあるだろうけど、いいじゃない。いろいろ思って聴けば。ただ、このア…

昨日はゆうきを出すために『トワイライト』を聴いていた。帰りも聴いていた。

http://www.so-net.ne.jp/mc/GOING UNDER GROUND、Rie fu、ウェカピポの人達(ってずっと言われるのかしら)▼HOT NEWSではフジファブリックの新しいアー写が見られる。冬盤『銀河』楽しみね。 四季盤すべてそろって、私はちゃんと応募するのかどうか。

タワリコいって、towerを貰ってきた。ANATAKIKOU http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_topics/spn/20050117/spntpc002.html試聴したらとてもよかった。 でもこの枠にはまだ他のバンドがいろいろ待機中なのよね。もちっとあとでね。店内にかかってたスピッツ…

増田ジゴロウ特集 先週の日曜朝刊。